mimchop blog*

猫のむぅさんの成長日記や、作ったもの、撮った写真、旅行記などを紹介。
★タイトル↑をクリックするとTOPページへ行けます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★更新履歴
  • [11/19] 06/13をUP
  • [05/07] 06/11〜06/12をUP
  • [04/19] 06/10をUP
※更新は不定期です(´・ω・`)
プロフィール
日記のカテゴリ
日記内の検索

月毎に読む
最近いただいたコメント
blog ranking
☆押していただけると元気になれます
人気blogランキングへ
ペットリンクス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
image links
おすすめの趣味本



Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/9/4 18:03時点)



others
counter

mu


真っ白な野良猫のお母さんから生まれました。
誕生日は2005年7月の後半らしい。
2ヶ月ほど野良猫かーさんが面倒を見てくれ、
兄弟と野外生活をしていました。

品川区出身。オスです。
拾ってすぐに見てくれた獣医さんによると
「この子は大きくなるわよ〜」だそうで、
その通りに現在5kgオーバー。
足の太さで分かったのかな…。

2005年10月8日にこの家に来ました。
なんとも便利な性格です。いやなことはすぐに忘れる?
そしておしゃべり。
突然変な声で鳴くので、いつも脱力します。


mimicは昔、実家でねこを飼っていました。
19年間一緒でした。
2004年4月に☆になりました。
かなり泣きました。
その後、猫を飼える環境じゃない日々が続いていたのですが、
猫を2匹までは飼ってもいいという条件で入居した逗子の家。
そこに引っ越してきたすぐ後、
偶然にもチャンスがやってきたのです。

satは警戒心の強いむぅのかーさんと心を通わせたらしい。
獣医さんが「みんなあの白猫の子供を狙っていたのに
よくまぁ捕まえられたね!」と言ったくらいです。
捕まえたと言うより、「引き渡された」くらいの
やりとりだったみたいで。

というわけで、むぅは今、ここにいます。