mimchop blog*

猫のむぅさんの成長日記や、作ったもの、撮った写真、旅行記などを紹介。
★タイトル↑をクリックするとTOPページへ行けます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★更新履歴
  • [11/19] 06/13をUP
  • [05/07] 06/11〜06/12をUP
  • [04/19] 06/10をUP
※更新は不定期です(´・ω・`)
プロフィール
日記のカテゴリ
このページに表示中の日記
日記内の検索

月毎に読む
最近いただいたコメント
blog ranking
☆押していただけると元気になれます
人気blogランキングへ
ペットリンクス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
image links
おすすめの趣味本



Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/9/4 18:03時点)



others
counter
滑り
いやーイイ時代になったもんだ。
当時、滑った動画なんてほとんどなかったもんなー。
というわけで、撮ってきましたよ。動画で滑りを!!

6年ぶりにしてはなかなか大丈夫だったmimicの滑り。
最後はご愛敬。
なぜならブーツが合わなくて両足を負傷したから!
(いいわけじゃないもん!)ぶー

※音楽鳴りますから注意デス!



こちらはなんとスノーボード2日目のsatの滑り。
これも1日目の鬼の特訓でボロボロの身体で滑っております。
それにしても、こんなに上達の早い生徒は初めてです。
スピード&バランスに慣れているバイク乗りのなせるワザか?

※こちらも音楽鳴ります!

| 日記の分類:動く映像 | comments(1) | ▲TOPに戻る |
植木の水飲み
むぅさんは、自分の水飲みがあるのにもかかわらず、
こーゆー所から水を飲むのが大好きです。

水飲みの水は新鮮なのにもかかわらず…、
植木に水をやるとそそくさとやってきて、下に出てくるのを
待ちます。そして、器用に前足を使って飲みます。
器が変わると味がかわるのか??気分的な物??

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
上海のおばちゃんの編み物


というわけで、そこで出会ったおばちゃんの編み物の動画を
載せてみました。
すごい速さだし、なんか編み方違うように見える。
持ち方が違うだけ??
ちなみに息子さんのセーターを編んでいるそうです。
| 日記の分類:動く映像 | comments(1) | ▲TOPに戻る |
またたび LOVE
前にもマタタビ好きぶりを伺わせるむぅ写真をアップしたと
思うのですが(見たい人は、左の「日記内の検索」で
「またたび」って記入してみてね)、今回は動画にしてみました。
どんだけ好きかっぷりが分かると思って。(´-ω-`)

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
シーカヤックから釣りを楽しむ
今日はとことん釣りをやろうということで。
ポイントまでこぎまくり。

釣りました。小さすぎてリリース。
でっかいの釣りたいなぁ。

水中を覗いてみると…。イワシの群れが!
ちなみに、動画中央右上にある白いのは餌(サビキの仕掛け)です。
サビキ釣りってしたことなくて、大家さんにもらって初挑戦。




やった!!!
1匹だけだけど、釣れた〜。

と言うわけで、晩飯に登場。美味でした。


おまけ。貴重な魚のジャンプ写真。
海の中にはこんな大きな魚がいるというのに(TдT)
釣れない。

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
水中撮影
シーカヤック上から撮った海の中の映像です。
結構、透明度あります。

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
むぅちゃんの1人遊び partII
本人にとっては楽しいのでしょう。

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
いやいや遊ばせられるむぅ
ぱぱりん、自分の睡眠時間を確保するために、
むぅちゃんを遊ばせております。
何せ、最近むぅのせいで寝不足気味…。
今日はぐっすり寝れるでしょうか。

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
むぅちゃんの毛繕い
毛繕いをするも、カメラの紐が気になりすぐに
やめてしまったむぅちゃんデス。
…ん?最後、舌出てるんじゃないの??

| 日記の分類:動く映像 | comments(0) | ▲TOPに戻る |
むぅちゃんの一人遊び
若かりし頃のむぅちゃんの映像をお蔵出し。


うちに来てから2日目のむぅちゃんです。
生後2ヶ月半くらい? 若いなぁ。
ごはんに砂かけてるし。飛び上がりすぎだし。(゚∀゚;)


| 日記の分類:動く映像 | comments(2) | ▲TOPに戻る |

 1/2 >>